2008年08月14日

帰省、久しぶりの明治通り

明治通り
帰省、久しぶりの明治通り


賑やかですねぇ。
蝉の鳴き声が。
街路樹でこれほど蝉の鳴き声が賑やかな街に
出会ったのは初めてです。

福〇家(ふくわうち)さん
帰省、久しぶりの明治通り



通町六丁目
しのび家さん
帰省、久しぶりの明治通り


日中で開店してなくて残念でした。




Posted by お気楽じぃ~ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあ!
帰省されていたのですね!
うちは残念ながら夜しか開いてないのです・・・
Posted by りえママ at 2008年08月15日 07:03
はじめまして。
 私も久留米出身です。井筒屋もなくなるし
 さみしいですね。でも、人と会ったら、
 「なんしょっと」「よかやんね」と言う言葉が
 聞ければ久留米は何も変わってないと
 思います。
Posted by Hirao ClubHirao Club at 2008年08月15日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。